那須高原 アニマーレプレミアムin那須 ご予約 tel:0288-54-1717

  HOME アクセス お問合せ 周辺観光 ご利用案内 プライバシーポリシー
  お客様の声  
宿泊時期:
投稿者:ゆきちゃんさん 投稿日:2013/6/17
先日愛犬のこはると利用させていただきました。
今回は夫婦とこはるとの三人での最後の旅行でした。来月にはもう一匹増えるので少しの
間は旅行も行かれなくなるので思い出を作ろうと出かけたんですが思った以上にお風呂も
楽しめました。
部屋にはもちろん専用の露天風呂がついていましたがそれとは別で貸切もお風呂もありと
ても充実かつ疲れをとることが出来ました。
食事もみな美味しくて盛り付けも綺麗で食べるのがもったいない感じでした。
こはるとの最後の旅行はいい思い出になりました。
ただこはるは人見知りというか臆病というか初めての人には目が合うと攻撃的に吠えてしまうのでみなさんとの交流が出来なかったのでちょっと残念でしたがまた今度はもう一匹とこはると一緒に是非行きたいと思いました。
親切にして頂いてありがとうございました。
宿泊時期:
投稿者:ブルースさん 投稿日:2013/5/19
お世話になりました。
食事・お風呂とても良かったです。
わんこも落ち着いて過ごせました。
夕食のお肉が美味しかったです。
今回はワンコの食事も用意してもらいました。
いつも食べているモノのは違うので最初は???って顔してましたけ(^^)
あっという間に完食しちゃいました。
オーナーさんたちもとても感じの良い方で夜のお話がとても楽しかったです。
また那須に行く時は利用したいと思います。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2013/5/21
ブルース様
この度はアニマーレ プレミアム in 那須をご利用いただき誠にありがとうございました。
早速のお口コミ投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
お食事、お風呂とお気に召していただけましたことをうれしく思っております。
また、サービス等も大変高くご評価いただきスタッフ一同うれしく思っております。
ぜひまた、那須に遊びに来られました折には、お立ち寄りいただければ幸いです。
宿泊時期:
投稿者:ユタさん 投稿日:2013/5/10
前日に日光に宿泊していたので15時過ぎにはチェックインしました。
お部屋に露天風呂がついていましたが、時間もあったので貸切風呂へ。
たくさんのお風呂が楽しめるのは良かったです。お食事はコース料理でしたが、なかでもステーキはとてもおいしかったです。もう2枚は食べられそうでした。那須に行くときはまた利用したいです。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2013/5/17
ユタ様
この度のご利用、誠にありがとうございます。
また、大変高いご評価のお口コミをいただきうれしく思います。
当館の風呂をお気に召していただけましたことは何よりの朗報でございます。
また、お食事もご満足いただきうれしく思います。
その他、当館では、お客様同士はもちろんの事、ペット同士のコミュニケーションもお楽しみのお時間になるかと思います。これからも、お客様・ペットの皆様がご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アニマーレ プレミアム in 那須
宿泊時期:
投稿者:くまろんさん 投稿日:2013/1/30
外観も内観も、洋風でキレイでした!奥様は可愛いらしくて、とても親切な方です。私と彼の可笑しな会話で笑ってくれたりと、冗談を言えてしまうくらいフレンドリーに話せる方なので、初めての宿でも安心できました^^
夕食は、コース料理の様に運ばれ、目にも量にも味にも、大満足\(^o^)/ただ、私が事前に味付けの塩分に関してのお願いをするのを忘れてしまい、お肉料理だけ、全部食べられなかった(残さず彼が食べてくれました)ので、残念なことをしてしまいました…。途中、鼻が止まらなかった時、ティッシュ箱有り難うございました(o^^o)
朝食は、私の好きなものばかり(ヨーグルトや卵、ウインナーなど)で、美味しいパンもペロリと完食♪食後のコーヒーを飲んでいると、ご主人登場。可愛い奥様にお似合いの、優しい感じのカッコいい旦那様です(o^^o)美味しい夕食、朝食、ご馳走様でした!夜の露天は寒いけど、雪景色最高です!
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2013/3/20
くまろん様
過日は、アニマーレ プレミアム in 那須にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
当館のスタッフをお褒めいただき誠に恐縮です。
お食事も重めいただきうれしく思います。
今、那須は遅い春がやってきて、とてもよい陽気に恵まれています。
これから新緑の季節となり、冬とは違った一面を見せてくれる季節になります。
ぜひまた、那須にいらっしゃいます際には
当館へお声掛けいただければ幸いです。
アニマーレ プレミアム in 那須
宿泊時期:
投稿者:エルモさん 投稿日:2013/1/28
とても親切で良くしていただきました。また利用したいと思います。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2013/3/4
エルモ様
過日はアニマーレ プレミアム in 那須にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
当館のサービスをお気に召していただけたようでうれしく思います。
また、お部屋のご評価を高く感じていただき合わせて御礼申し上げます。
ぜひまた、那須にいらっしゃいます際には、当館を思い出していただければ幸いです。
アニマーレ プレミアム in 那須
宿泊時期:
投稿者:ミゾさん 投稿日:2012/11/13
2回目の利用になりましたが、何度も利用したいペンションです!
とにかくオーナー夫婦さんの気遣い、特に食事は最高です!
お部屋も綺麗にされていて(ペットの匂いとかも気にならないです)
とにかく大満足のペンションでした、今年は仕事の関係で行けませんが、
雪が降らなくなる時期にまた利用します、本当にありがとうございました。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2012/11/17
ミゾ様
いつもアニマーレプレミアムin那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当館への高い評価、私ども夫婦へのねぎらいのお言葉、大変光栄に存じます。
ミゾ様と再会できるのは来春以降になるとのことで、非常に寂しく思いますが、冬ならではの那須高原の魅力を、微力ながら皆様にお伝えしてゆきたいと考えます。
ミゾ様ご家族との再会を楽しみに、夫婦共々力を合わせてがんばります。
またのご来館、心よりお待ちしております。
アニマーレプレミアムin那須
宿泊時期:
投稿者:ぴぴさん 投稿日:2012/10/19
ペットOKの部屋だったけどペットは連れていきませんでした臭いや抜け毛など心配でしたが綺麗に掃除してあり、臭いも気になりませんでした料理も大変美味しく満足しました。また泊まりたいと思っています。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2012/9/22
ぴぴ様
過日はアニマーレプレミアムin那須をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のご宿泊、ご満足いただけたようで何よりでございます。
当館はペット連れの宿ではございますが、ペット同伴の有無にかかわらず、すべてのお客様にご満足いただけるよう、「ぬくもりに心なごむおもてなし」をコンセプトに、日々皆様をお迎え入れしております。中には「ペットは飼っていないけれど、ワンちゃんが大好きなので」という理由でご予約いただく場合もございます。
那須高原に再度お越しいただいた際は、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館、夫婦共々、心よりお待ちしております。
アニマーレプレミアムin那須
宿泊時期:
投稿者:ミゾさん 投稿日:2012/10/10
先日は大変お世話になりました。
今まで何度かアニマーレさんは利用しておりますが
こちらのアニマーレさんは一番良いペンションでした。
奥様の対応もありがたく、精算時のときにおられた(旦那さん?)
が帰りに見送りまでしていただき、本当に素敵な宿泊が出来ました。
食事も美味しく、部屋も綺麗で、来月にはまた泊まりに行きます。
今度は頑張ってスイートに泊まる予定ですので、その時もよろしく
お願いいたいます。ありがとうございました。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2012/10/14
ミゾ様
この度はアニマーレプレミアムin那須をご利用いただき誠にありがとうございました。
そして、当アニマーレグループをいつもご愛顧いただき感謝申し上げます。
ミゾ様からの各項目における高い評価、身に余る光栄と、夫婦共々大変喜んでおりました。
「来月にはまた泊まりに行きます」とのお言葉、とてもうれしく思います。
参考までに、昨年の紅葉の見ごろは、10月下旬〜11月上旬でございました。現在、茶臼岳の頂上付近は、すでに80%の紅葉色づき具合でございます。
毎年紅葉のシーズンは那須街道が大変混み合いますので、お車でのご移動は、なるべく時間にゆとりを持ってお進みくださいませ。
来月のご来館、心よりお待ちしております
宿泊時期:
投稿者:白さん 投稿日:2012/10/8
部屋が広くて、ソファーや椅子がありとっても落ち着けた。
ただ、家族4人(大人3人・中学生1人)だったので2部屋になり、
少し寂しい感じがありました。4人部屋があればよかったです。
食堂に流れるオルゴールの音楽がとても良かっただす。
朝食のリゾットがやさしい味で、美味しかったです。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2012/10/14
白様
過日はアニマーレプレミアムin那須にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
白様のご家族の皆様におかれましては、当館での時間をご堪能いただけたようで、なによりでございます。
お部屋のご利用に関しましては、当館はプチホテル仕様となっておりますため、4名様でご利用いただけるお部屋をご用意できておりませんで、何卒ご容赦いただきたく存じます。
那須高原は、そろそろ木々が色づき、もう間もなく紅葉のシーズンを迎えます。
ご機会ございましたら、ぜひぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館、夫婦共々、心よりお待ちしております。
アニマーレプレミアムin那須
宿泊時期:
投稿者:ウィルソンさん 投稿日:2012/8/10
急な宿泊にも笑顔で対応して頂きありがとうございます。
お食事・お風呂ととても最高でした。
ゆっくり過ごすことが出来また行きたいと思います。
お食事は量・味が私にとてもピッタリでとても美味しかったです。
お風呂も露天にゆっくり浸かる事が出来てとても満足です。
いつも狭い場所でしか遊んでないワンコもドッグランでのびのび出来たので
とても満足したと思います。
またぜひ利用したいと思います。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2013/6/28
ウィルソン様
過日はアニマーレプレミアムin那須にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数ある宿の中から当館をお選びいただき、そして私どもへの高いご評価、夫婦共々大変うれしく思います。
当アニマーレは、栃木県の那須高原に当館含めて3店舗、日光霧降高原に1店舗、静岡県の伊豆高原に2店舗、姉妹館を構えてございます。
どの宿も「ぬくもりに心なごむ宿」をコンセプトに、個々にお客様に見合った「おもてなし」を心がけております。
ぜひぜひ、ご機会ございましたら、姉妹館の方もご利用くださいませ。
またのご来館、スタッフ一同お待ち申し上げます。
宿泊時期: 2012年05月宿泊 恋人旅行
投稿者:まめさん 投稿日:2012/5/9
初めて利用させて頂きました。夏もう一度愛犬を連れて行きたいねと彼と話しておりました。全てにおいて大満足です★★★★★有り難うございました。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2012/7/8
まめ 様
過日はアニマーレプレミアムin那須をご利用いただき誠にありがとうございました。
「全てにおいて大満足」とのお言葉、大変うれしく、夫婦共々身に余る光栄と、声を揃えて喜んでおりました。
那須高原は夏や秋も魅力が満載の場所でございます。ぜひぜひ、パートナー様との再訪を心待ちにしております。
次回お越しの際、また満点をいただけるよう、まめ様のお言葉に甘んじることなく、精進致します、
この度は誠にありがとうございました。
アニマーレプレミアムin那須
宿泊時期: 2012年04月宿泊 その他
投稿者:ピスミンさん 投稿日:2012/4/28
犬を連れて行かなくてはならずこちらにお世話になりました。場所がわからず電話しても繋がらなくて困りました。
お部屋もお食事もお人柄も大満足でした。ありがとうございました!またお世話になりたいです!
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2012/5/4
ピスミン様
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
道に迷われ、お心細いときにお電話がつながらず大変申し訳ございませんでした。
当館は、県道から一本隣の道に立地しており、「那須サファリパーク」さんの隣の道沿いにございます。
那須高原は、小道が多く、ペンションが多数ありますので、分かり難さに拍車をかけており、また、要所に看板を出してはいるものの、多数のペンションの看板の中に埋もれ、看板を見つけるのも難しくなってしまい、大変ご迷惑をおかけしております。
予約センターにおきましても、GWのお問い合わせのお電話が殺到している時期で、多数の要員を配置してはおりますがお電話が繋がり難くなってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お口コミに、お部屋やお食事、私どもにも触れていただき、高いご評価をいただけましたことは大変うれしく、今後の励みになります。ありがとうございました。
宿泊時期: 2012年03月宿泊 恋人旅行
投稿者:シドニーさん 投稿日:2012/3/30
初めて利用しました。
ペットは連れて行きませんでしたが、予約した時点で他のお客さんのペットがいることの了解を得る電話を頂きました。少し心配してましたが、においや汚れは全く無く気になりませんでした。
部屋、お風呂、食事、全てにおいて大満足でした!
是非また利用したいと思います。お世話になりました。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2012/5/4
シドニー様
過日はアニマーレ プレミアム in 那須にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけたとのお口コミ、安心いたしました。
すべての項目にて高いご評価をいただき、大変光栄でございます。
今後も、このご評価に見合う宿であり続けるために努力をしてゆきたく存じます。
また、那須高原にお越しの際には、どうぞお立ち寄りくださいませ。
アニマーレ プレミアム in 那須
宿泊時期: 2012年02月宿泊 恋人旅行
投稿者:おさむさん 投稿日:2012/2/22
那須の温泉の貸し切り風呂に満足。
食事もすごい美味しくてよかったです。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2012/2/24
おさむ 様
過日はアニマーレプレミアムin那須にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
パートナー様と、ワンちゃんとの大切なご旅行、当館での時間にご満足いただけましたようで、大変うれしく思います。
また当館への講評につきましても、大変光栄でございます。
おさむ様からのお言葉に甘んじることなく、そして次回こそは満点をいただけるよう、夫婦力を合わせ、今後とも精進してゆきたいと考えます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
アニマーレプレミアムin那須
宿泊時期: 2012年02月宿泊 恋人旅行
投稿者:シャチさん 投稿日:2012/2/21
寒い日でした
夜勤明けで向かった私達を迎えてくださったのは様の穏やかな笑顔とすぐに利用できるように準備された客室のお風呂
夕食は彩り豊かなとに始まり口直しのと続きは最後に
朝食はやといった定番のものではなく一味違った卵料理で楽しませて頂いた上にとでお腹一杯
様が向けて下さる会話のとが私達には最適で大変心地よく過ごすことができました
翌日は急ぎの仕事が入り慌ただしい出発となってしまった為お部屋ののお片付けを忘れてしまったことを帰路で思い出しました
なさい
思い出に残る時間本当にありがとうございました
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2012/2/24
シャチ 様
過日はアニマーレプレミアムin那須にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
そして私共への労いのお言葉、本当にうれしく、シャチ様からのご投稿、夫婦共々何度も読み返しては「うれしいね」と、話しておりました。
シャチ様がご到着された当日の那須高原は本当に寒く、お客様には少しでもぬくもりを感じていただきたいという想いがございましたので、お客様にお喜びいただけたことは、大変感慨深いものがございます。
お仕事でご多忙の中、当館をお選びいただき、さらには優しいお気遣いまで頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。
ぜひ、那須高原にお立ち寄りの際は、お気軽にお声掛けくださいませ。
またのご来館、お待ち申し上げております。
アニマーレプレミアムin那須
宿泊時期: 2012年01月宿泊 恋人旅行
投稿者:じゃきさん 投稿日:2012/1/15
今回はペットなしで彼と二人での宿泊でした。動物は好きな方ですが、お部屋とか匂いとかあるのかしらと気になっていましたが、清潔に保たれていて全く匂いがなかったです。夕食も味も量も満足でした。朝食も美味しかったです。お風呂は、狭いお風呂があったりしますが種類が多くて楽しかったです。寒い時期にいったのでボディーソープが凍ってしまっていたりしたのにはびっくりしましたが温泉で解凍したり、それはそれでいい思い出になりました。わんちゃんと一緒のお客さんもいましたがそのわんちゃんも満足そうでした。今度は自分のわんちゃんも一緒に連れて宿泊したいと思いました。もちろん彼と二人ででもまた行きたいです。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2012/2/13
じゃき様
この度は、アニマーレ プレミアム in 那須にご宿泊をいただきありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。
今年の冬は、寒波の襲来により例年より随分と冷え込みが厳しく感じます。
もともと寒冷地でありますので、凍結防止にさまざまな策を講じますが、
今年はそれでも凍結をしてカランが破損してしまったり、露天風呂のソープ類が凍ってしまったりと、今までない冷え込みがありました。
とはいえ、立春を過ぎ、幾分寒さも和らいできた気がします。
もうすぐ、蕗の薹や山菜など、春の芽吹きを感じられる季節が来ると思うと心も温まってくるようです。
冬から春にかけて、新しい緑の季節は冬の那須とは違うやさしい那須の顔を見せてくれます。
じゃき様にもぜひ、春の那須を散策にいらしていただければ幸いです。
アニマーレ プレミアム in 那須
宿泊時期: 2011年10月宿泊 夫婦旅行
投稿者:おかださんさん 投稿日:2011/10/12
部屋:アンティーク家具がシックでよい。と妻が申しておりました。年代物であるらしく、少々の痛みあり。
料理:コース料理として、この値段なら十分満足の品。
お風呂:やっぱり専用の露天は良い。人目を気にしない。好きな時に好きなだけ入れる。移動が面倒だったので入りませんでした。次は入ってみたいと思います。
オーナーさん:親切でホスピタリティは高いと思います。ダイニングが狭いのが難点。
ドッグラン:小さめで小型犬にはちょうどいいかもしれませんが大型犬には不向き。
立地:インターから近く、テーマパークにも近い。一本裏道で注意していないと通り過ぎるかも。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2011/11/2
おかださん様
過日はアニマーレ プレミアム in 那須をご利用いただき誠にありがとうございました。
次回はぜひ客室以外の貸切露天風呂のご利用もお試しください。
各種温泉のほか、シルキーバス(マイクロバブル)の美容風呂もございます。
これからももっと皆様の利用しやすい宿にしてゆきたく精進してまいります。
アニマーレ プレミアム in 那須
宿泊時期: 2011年10月
投稿者:投稿者さん 投稿日:2011/10/24
ゆったりとした時間を過ごせてとても良い休暇になりました。

以前にも利用したことがありリフレッシュ出来たので、
今回も利用させて頂きました。
お部屋は十分な広さでした。うちはワンちゃんが1匹だけなので
3人で十分な広さでした。
お食事はスープがとても美味しかったです。
なんと言っても露天風呂が5か所もあるのが良いです。
お部屋のは温泉では無いとのことで、温泉の露天風呂を堪能しました。
また是非利用したいと思います。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2012/1/6
過日は、アニマーレ プレミアムin那須をご利用頂き、ありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。
当館の露天風呂をお気に召していただけたようでうれしく思います。
また、当館シェフのスープもお褒めいただきありがとうございます。
今後とも、お客様にお寛ぎいただけるようスタッフ一同より良いサービスに励んで参ります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊時期: 2011年10月
投稿者:masashi18さん 投稿日:2011/10/3
10月1日に宿泊しました。食事がとてもおいしく、サービスもよかったです。また、宿泊したいと思います。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2012/1/6
この度は当館をご利用頂き、ありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、誠に嬉しく存じます。
今後とも、お客様にお寛ぎいただけるようスタッフ一同より良いサービスに励んで参ります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊時期: 2011年8月
投稿者:投稿者さん 投稿日:2011/8/30
大変お世話になりました。素敵な1日を過ごす事が出来てとても満足しています。
場所はサファリパークの近くにありとても小さいですが看板もありいつも方向音痴で
なかなか着かない私達ですが、今回はすんなり到着しました。
お部屋はシングルがあり2人と1匹では充分な広さでした。
お部屋のお風呂は温泉ではないと言うことでしたが、お部屋のお風呂ちと温泉がある露天風呂を使い分けながらゆったりと入る事が出来てとても満足しました。
食事はスープとお口直しの冷製スープが私は好きです。彼氏はステーキを事前に1枚追加していたのでステーキを堪能していました。
ワンコもずっとお利巧さんだったので良かったです。
今回は1泊でしたが、是非次回は2泊して那須を満喫しながらゆっくり過ごしたいです。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2012/1/6
過日は、アニマーレプレミアムin那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変高いご評価をいただき、スタッフ共々、大変うれしく思っております。
お風呂、お食事、お部屋とありがたいお言葉を頂戴しまた、次回は2泊をご検討いただけるなんて、一番の喜びでございます。
少し、年季の入った建物ではございますが、メンテナンスを怠らず、皆様にご満足頂ける宿となれます様、スタッフ一同より良いサービスに励んで参ります。
宿泊時期: 2011年8月
投稿者:投稿者さん 投稿日:2011/8/26
総合的に良いホテルだと思います。
ツインの部屋はセミスイートだけと聞いたのでセミスイートにしましたが、スイートと同じようなつくりでした。広々として2人なら充分なスペースです。
家具はおしゃれなのですが、わんこを放すと、一部心配な家具(電気スタンドなど)もあり、ちょっとドキドキしました。
お食事もおいしくいただきました。この値段でコースが食べられるなら安いんじゃないでしょうか。しかしながら、ダイニングが少々狭く、少し窮屈な感じがします。でもそのおかげで、お隣のわんこと仲良しになれたので結果オーライかしら?
自分のお部屋に露天風呂がついているだけで、ゴージャスな気分になれました。
空を見ながら、ビール片手に大満足です。
貸し切りの露天も入らせていただきましたが、うちの子もちっちゃなバスタブが置いてあるので一緒に温泉を楽しみましたが、もともとお風呂が好きでないので
(((;゜Д゜)))  こんな感じでした。
シルキーバスっていうマイクロバブル?のお風呂にも入りました。美容にいいらしいのですが、なんかツルツルになった気がします。旦那には気のせいっていわれました。
o(`へ´*o) プンプン!

残念なのは、道が少し分かりづらいです。気が付いたら通り越してしまい、Uターンができない道なのでもう一周して到着。
あと、TVはブラウン管でした。アンティーク家具に合わせてアンティーク?

チビドッグランはうちみたいな小型のわんこならぜんぜんOKだけど、大型の子だとちょっと狭いかな?

わんこアメニティーはGoodだと思います。
また行きますね
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2012/1/6
過日はアニマーレプレミアムin那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
楽しんで頂けた様で、大変うれしく思います。
これからの季節、色彩の豊かな那須と雪の那須とで散策いただくスポットがたくさんございます。
また、那須へお越しの際にはお立ち寄りいただき、お会いできる事楽しみにしております。
アニマーレプレミアムin那須
宿泊時期: 2011年10月宿泊 夫婦旅行
投稿者:おかださんさん 投稿日:2011/10/12
部屋:アンティーク家具がシックでよい。と妻が申しておりました。年代物であるらしく、少々の痛みあり。
料理:コース料理として、この値段なら十分満足の品。
お風呂:やっぱり専用の露天は良い。人目を気にしない。好きな時に好きなだけ入れる。移動が面倒だったので入りませんでした。次は入ってみたいと思います。
オーナーさん:親切でホスピタリティは高いと思います。ダイニングが狭いのが難点。
ドッグラン:小さめで小型犬にはちょうどいいかもしれませんが大型犬には不向き。
立地:インターから近く、テーマパークにも近い。一本裏道で注意していないと通り過ぎるかも。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2011/11/2
おかださん様
過日はアニマーレ プレミアム in 那須をご利用いただき誠にありがとうございました。
次回はぜひ客室以外の貸切露天風呂のご利用もお試しください。
各種温泉のほか、シルキーバス(マイクロバブル)の美容風呂もございます。
これからももっと皆様の利用しやすい宿にしてゆきたく精進してまいります。
宿泊時期: 2011年10月宿泊 恋人旅行
投稿者:たけちんZさん 投稿日:2011/10/12
夫婦+ペットのMダックス(♀)と共に利用させていただきました。
私自身は正直、ネットの印象よりも「建物が古いかな?」と思いましたが、
妻いわく「一生懸命掃除しているのがわかる」と、さすが女性ならではの視点で、
満足&感心しているようでした。
たしかに、オーナーさんの人柄も良く、食事も美味しかったですし、何よりペットも思う存分遊んでいましたから、とても楽しい旅行となりました。
他の投稿には様々な意見もありましたが、「あれがない」「コレがだめ」よりも、
「星がきれい」「料理がおいしい」「お風呂最高!」
これで良いのではないでしょうか?
那須高原に訪れた際は、また利用させていただきます。
アニマーレさんは系列のペンションもあるようなので、今度は子供と3人+1匹で...(^−^)v
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2011/11/2
たけちんZ様
過日はアニマーレ プレミアム in 那須にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
高いご評価をいただき大変うれしく思います。
今後ももっと良い宿になれるよう努力してゆきたく存じます。
ご利用ありがとうございました。
宿泊時期: 2011年09月宿泊 恋人旅行
投稿者:キャサリンさん 投稿日:2011/9/19
NETで見て一目ぼれしてこの宿に決めました。
私的には大満足です。
お値段もお手ごろでお食事がとても美味しかったです。
クチコミを見て少し不安でしたが、オーナーさんもとても親切で
うちの子の相手をしてくれたり、穴場なんか教えてくれてとてもよかったです。
お部屋は2人で泊まるには充分でした。他にも広いお部屋があるようです。
次回はそちらにしたいなって思っています。
お食事はステーキがとても美味しかったです。ダイニングは落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせました。
お風呂も部屋と露天風呂と種類があるのでゆっくり入る事が出来てとても満足です。お風呂嫌いのうちの子が大人しく入ってくれたのでとても良かったです。
急遽の旅行でしたが、とても良い旅行になりました。
また是非利用したいと思います。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2011/10/10
キャサリン様
過日はアニマーレ プレミアム in 那須をご利用いただき誠にありがとうございました。
大変高いご評価を頂きうれしく思います。
ぜひまたお会いできます日を楽しみにしております。
宿泊時期: 2011年08月宿泊 恋人旅行
投稿者:太郎。sann 投稿日:2011/8/9
今回初めてアニマーレに宿泊しました。
写真よりも少し古いand狭い感じでしたが、それぞれの部屋が角部屋だから、物音を気にしなくて過ごせました。
夕ご飯もとても美味しかったです。
犬の同伴率も高く、朝のお散歩から他の宿泊者と一緒に楽しく過ごせました。
ぜひ、また行きたいです。
返信者: 返信日:2011/8/18
太郎。様
過日は、アニマーレ プレミアムin那須をご利用頂き、ありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子に安心いたしました。
ペット同伴のお客様同士、お話がはずんでいる風景をよく目にいたします。
わんちゃんも興奮せず、お食事の際ものんびり出来ているようです。
今後とも、お客様にお寛ぎいただけるようスタッフ一同より良いサービスに励んで参ります。
太郎。様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊時期: 2011年06月宿泊 夫婦旅行
投稿者:さちさん(女性/30代) 投稿日:2011/6/27
夫婦と猫(生後2ヵ月半)でお世話になりました。部屋にも露天風呂が付いてて凄くのんびり出来ました♪ペットOKなのに部屋も清潔でビックリしました。うちの猫もスグに落ち着いてくれたのでくつろげました。従業員の方達も優しくて良かったです☆ 貸し切りのお風呂のマットが汚れてたのが…。でもペットと泊まれるってだけでも有り難いです(^^)また利用させて頂きたいです。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2011/8/6
この度は当館をご利用頂き、ありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、猫ちゃん共にのんびりしていただけたとのことで、誠に嬉しく存じます。
ご指摘頂きました点に関しましては、メンテナンス面での改善を即急に致します。
ご意見、大変感謝いたします。
今後とも、お客様にお寛ぎいただけるようスタッフ一同より良いサービスに励んで参ります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊時期: 2010年06月
投稿者:kurenaihubukiさん 投稿日:2011/6/6
6月4日に宿泊させていただきました。
到着時間が大幅に遅れたのですが、電話一本でOKしていただけたのでほっとしました(休前日で来客数が少なかったため、融通が利きやすかったのもあると思いますが)。

食事、美味しかったですv 夜のコース、チョット全体に味が濃い気もしますが、フランス料理なのでソースの味がきちんとしているのは普通かな、と思います。後、デザートが本当に美味でした。

レストラン(?)とフロントのある建物と別に客室があります。で、建物に入って階段を上って、2Fの客室でした。
階段は広めで滑りにくい素材です。我が家のワンコも、家では2Fには上りませんが、自分で上がることができました。

お部屋も寝室とリビング(?)に分かれているので、広く使えて過ごしやすいと思います。
部屋の露天風呂を使う際には、季節によって虫が室内に入ることがあるので、それは各々注意していただくほうがいいと思います。
が、以前他のホテルで客室内に蚊がいたことがあり、チョットう〜んだったのですが、今回はそんなことは全くありませんでした。
外に蚊はいますが、客室内でゆっくり休むことは可能です。ワンコにとってはこの辺りは重要かなぁと(笑)



夜の散歩用に懐中電灯などもあるので、夜の散歩も安心です。
私たちは、ワンコが水を夕方大量に飲んだので、念のため夕飯後に連れて行きました。
真っ暗なので、日がある間にお散歩は済ませておくほうがいいと思いますが…。


一つだけ気になるのは、立地。
幹線道路からホテルへ続く道に曲がる際、看板がないのがチョット残念。
カーナビを見ていたのですが、遅れ気味で慌てていたせいもあり、一度行過ぎました;
他の施設の看板などはあるので、機会があればあそこに案内があればなぁ…と思います。
(逆側にはもしかしたら看板があるのかも。未確認でごめんなさい!!)

トータルでワンコも私たちも快適に過ごさせていただきました。
翌朝の朝食もボリュームもあったしおいしかったです!

ありがとうございました!
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2011/8/27
過日は、アニマーレ プレミアム in 那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またクチコミへのご投稿を頂きましてありがとうございます。
ご返信がおそくなりまして誠に申し訳ございませんでした。
たくさんのお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
夜のお散歩には確かに懐中電灯の必要性もございますね。参考にさせていただきます。
当館までの道もなかなかカーナビでも困難なようでございます。
どうぞご遠慮なくお電話くださいませ。
目印の建物等お知らせ・ご誘導させていただきます。
今年は暑い夏をすごした那須にも、朝夕に凌ぎ良い風が吹くことがございます。
紅葉の時期もお散歩にはよい頃でございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
宿泊時期: 2011年06月宿泊 恋人旅行
投稿者:トラさん(女性/30代) 投稿日:2011/6/20
久しぶりの旅行でドキドキしながら宿に着きました。
建物が何個もあり、どこがフロント?って最初迷いましたが、すぐにオーナーさんが出てきてくれました。
お部屋はスタンダードでしたが、問題なく快適に過ごせました。
うちのイブも落ち着いていたので安心出来ました。
お食事は落ち着いた雰囲気のダイニングで、1つ1つのテーブルにゆとりがあるのでゆったりと出来ました。特にステーキが美味しかったです。
お風呂はお部屋の露天風呂(ミネラル水)と館内の露天風呂(こちらは温泉)に入りました。お風呂の種類が他にもあるようで次回は是非他のお風呂に入ってみたいと思います。
全体的に建物の古さはあると思いますが、お食事と温泉と大満足です。
終始うちのイブが落ち着いていたのでとても良い旅行になりました。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2011/8/6
過日は、アニマーレプレミアムin那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変高いご評価をいただき、スタッフ共々、大変うれしく思っております。
イブちゃんにお寛ぎいただけましたこと、ペット同伴できる宿泊施設と致しましては、一番の喜びでございます。
少し、年季の入った建物ではございますが、メンテナンスを怠らず、皆様にご満足頂ける宿となれます様、スタッフ一同より良いサービスに励んで参ります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊時期: 2011年05月宿泊 夫婦旅行
投稿者:赤い水性さん(女性/30代) 投稿日:2011/6/6
GW後半に利用しました。
那須には結構来ていますが、今年は震災の影響か昨年ほどの混雑は見られませんでした。
しかし、お宿は大変な賑わいでした。人気を覗わせました。
部屋はスイートを利用。
広さも金額からしたら充分です。
アンティーク家具を売りにしている部屋らしく、確かに館内の調度品は年代モノの家具ばかり・・・うちの子が悪さしないか少し心配しました。
掃除もしっかりされていましたので特に不快に感じることはありませんでした。
料理はちょっと感動しました。美味しいのひとこと。特にお魚料理とメインのステーキ。絶品でした。
お風呂は、お部屋に露天風呂が付いていたのでそれを利用しました。気兼ねなく好きなだけ入れるのでとても癒されました。
貸切もあったようですが予約が混んでいたので利用しませんでした。
次は予約してみようかな。
いいホテルでした。那須にきたらまた行きたいと思います。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2011/8/6
過日は、アニマーレプレミアムin那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして大変うれしく思います。
今年は自粛ムードがあり、少し落ち着いたGW期間になっていたかと思いますが、逆に自然を満喫できる時期になったのではないでしょうか?
ご同行のお客様はゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
次回は是非、貸切露天風呂もご利用いただければと思います。
また、赤い水性様にお会いできる日を楽しみにしております。
宿泊時期: 2011年05月宿泊 恋人旅行
投稿者:イブさん(女性/30代) 投稿日:2011/5/9
お世話になりました。
オーナー夫妻・料理・お風呂ともにとても満足です。
お部屋ですが、私好みのチェストがありお部屋にいるのがとても楽しかったです。お風呂はお部屋と露天風呂とどちらも利用出来て、露天風呂ではゆっくり身体を癒す事が出来ました。お食事はステーキがボリュームもあり焼き加減も最適でとてもおいしかったです。わんこのお食事を頼みましたが、おいしそうに食べていたのですごく満足しまいた。また是非利用したいです。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2011/8/6
過日はアニマーレプレミアムin那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
施設内でのんびり楽しんで頂けた様で、大変うれしく、過ごし方を工夫されているイブちゃん様に感謝の気持ちで一杯でございます。
ワンちゃんを含め、ご満足いただけたのが何よりでございます。
これからの季節、色彩の豊かな那須で散策いただくスポットがたくさんございます。
また、那須へお越しの際にはお立ち寄りいただき、お会いできる事楽しみにしております。
宿泊時期: 2010年10月宿泊 夫婦旅行
投稿者:食いしん坊さん(男性/30代) 投稿日:2010/10/15
お世話になりました。
楽しい旅行になりました。
3回目の利用で初めてスイートにとまりました。
次はいよいよデラックスですね(^^)/
前の日のアネックスさんと違い落ち着いた雰囲気は、ここが一番ですね。
!!しかも!!
知らないうちにドッグランが出来てるではありませんか!?
聞いたら手作りですって?
すごいですね。何でもやっちゃうんですね。
うちの子(Qoo)も楽しく遊ばせていただきました。
何度きてもサイコーですね。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2010/12/12
この度は当館にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
また、前日に姉妹店でありますアネックスにお泊まりいただき、重ねてお礼申し上げます。
お恥かしい限りではございますが、ドックランも小さいながら、コツコツと手作りさせていただきました。ワンちゃんが元気に走り回る姿を拝見すると、苦労のかいがあったなと自己満足しております。
次回は是非、デラックスでお寛ぎください。
またのご利用をお待ち致しております。
宿泊時期: 2010年10月宿泊 夫婦旅行
投稿者:ドラゴンさん(男性/60代) 投稿日:2010/10/11
10日11日の連休を利用して、嫁と愛犬と共にお世話になりました。満足度百パーセントでした。料理も大変美味しく、お部屋も凄く綺麗で、心も身体もリフレッシュ出来ました!今度も是非よろしくお願いいたします。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2010/12/12
過日は、アニマーレプレミアムin那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変高いご評価をいただき、スタッフ共々、大変うれしく思っております。
ワンちゃんとのご旅行はお楽しみ頂けましたでしょうか?
皆様にご満足頂ける宿となれます様、スタッフ一同より良いサービスに励んで参ります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊時期: 2010年09月宿泊 家族旅行
投稿者:RUSTYさん(女性/40代) 投稿日:2010/10/2
母と愛犬と一泊でお世話になりました。日曜宿泊でしたがたくさんのお客さんがいました。施設の充実に対してのお値段はリーズナブルなので人気宿なのでしょう。お料理がすごいボリュームで美味しかったです。唯一残念に思ったのが、お部屋の窓の淵がとても汚く、小さいワンコは舐めたりする事もあるので、細部に渡るお掃除をして頂ければ満点だったと思います。また利用させて頂きたいです。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2010/11/16
過日は、アニマーレ プレミアム in 那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変高いご評価の口コミをいただき、ありがたく存じます。
ただ、お部屋の清潔感についてご指摘を頂きました。
ご不快な思いをさせてしまったようで申し訳ございませんでした。
次回ご利用時には、満点をいただけるよう努力させていただきます。
お待ちしております。
宿泊時期: 2010年11月
投稿者:まこつ0412さん 投稿日:2011/1/15
いつも利用させていただき、ありがとうございます。従業員の方々の心のこもった接客に、非常に感謝しています。また利用させていただきます。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2011/2/4
この度も、アニマーレ プレミアム in 那須をご利用頂き、誠にありがとうございます。
こちらの方がお礼を申し上げなくてはなりません。
リピーターである皆様にかわいがって頂けるのは、宿をやっておりましてこの上なく、ありがたい事と思っております。

またお目にかかれます事を楽しみにしております。
アニマーレプレミアムin那須
宿泊時期: 2011/8月
投稿者:投稿者さん 投稿日:2011/8/30
大変お世話になりました。素敵な1日を過ごす事が出来てとても満足しています。
場所はサファリパークの近くにありとても小さいですが看板もありいつも方向音痴で
なかなか着かない私達ですが、今回はすんなり到着しました。
お部屋はシングルがあり2人と1匹では充分な広さでした。
お部屋のお風呂は温泉ではないと言うことでしたが、お部屋のお風呂ちと温泉がある露天風呂を使い分けながらゆったりと入る事が出来てとても満足しました。
食事はスープとお口直しの冷製スープが私は好きです。彼氏はステーキを事前に1枚追加していたのでステーキを堪能していました。
ワンコもずっとお利巧さんだったので良かったです。
今回は1泊でしたが、是非次回は2泊して那須を満喫しながらゆっくり過ごしたいです。
宿泊時期: 2011/8月
投稿者:投稿者さん 投稿日:2011/8/26
総合的に良いホテルだと思います。
ツインの部屋はセミスイートだけと聞いたのでセミスイートにしましたが、スイートと同じようなつくりでした。広々として2人なら充分なスペースです。
家具はおしゃれなのですが、わんこを放すと、一部心配な家具(電気スタンドなど)もあり、ちょっとドキドキしました。
お食事もおいしくいただきました。この値段でコースが食べられるなら安いんじゃないでしょうか。しかしながら、ダイニングが少々狭く、少し窮屈な感じがします。でもそのおかげで、お隣のわんこと仲良しになれたので結果オーライかしら?
自分のお部屋に露天風呂がついているだけで、ゴージャスな気分になれました。
空を見ながら、ビール片手に大満足です。
貸し切りの露天も入らせていただきましたが、うちの子もちっちゃなバスタブが置いてあるので一緒に温泉を楽しみましたが、もともとお風呂が好きでないので
(((;゜Д゜)))  こんな感じでした。
シルキーバスっていうマイクロバブル?のお風呂にも入りました。美容にいいらしいのですが、なんかツルツルになった気がします。旦那には気のせいっていわれました。
o(`へ´*o) プンプン!

残念なのは、道が少し分かりづらいです。気が付いたら通り越してしまい、Uターンができない道なのでもう一周して到着。
あと、TVはブラウン管でした。アンティーク家具に合わせてアンティーク?

チビドッグランはうちみたいな小型のわんこならぜんぜんOKだけど、大型の子だとちょっと狭いかな?

わんこアメニティーはGoodだと思います。
また行きますね
宿泊時期: 2011/5月
投稿者:投稿者さん 投稿日:2011/5/9
5月1日から2日迄猫ずれで宿泊しました。ペット用(犬)アメニティは品揃え豊富でした。食事もおいしく、風呂も良かったのですが、欲を言えばもう少し部屋が広ければもっと良かったです。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2011/9/8
過日はアニマーレプレミアムIN那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。

アメニティやお料理をお褒め頂き、うれしく思います。

お部屋でございますが、お客様のご利用いただきましたスタンダードルームは、ワンルームとなっており、当館のご提供客室の中でもお狭いお部屋の作りとなってございます。

次回はぜひ、セミスウィートやスウィートルームをご利用いただければ、きっとご満足いただけるのではないかと存じます。

また、那須にいらっしゃる際には、当館を思い出していただければ幸いです。
宿泊時期: 2010/11月
投稿者:まつこ0412さん(30代/男性) 投稿日:2010/1/15
いつも利用させていただき、ありがとうございます。従業員の方々の心のこもった接客に、非常に感謝しています。また利用させていただきます。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2011/2/4
この度も、アニマーレ プレミアム in 那須をご利用頂き、誠にありがとうございます。
こちらの方がお礼を申し上げなくてはなりません。
リピーターである皆様にかわいがって頂けるのは、宿をやっておりましてこの上なく、ありがたい事と思っております。

またお目にかかれます事を楽しみにしております。
宿泊時期: 2010年06月
投稿者:まさあき (男性/40代) 投稿日:2010/6/2
ペット連れの家族には、最適の宿だと思いました。今までペット可能な宿を20カ所宿泊しましたが、上位にランクイン間違いなしです。夏休みにもう一度宿泊したくなるプチホテルでした。各部屋に露天風呂があり、久々にリラックス出来ました。ホテルの支配人の対応も良くバランスのとれた宿です。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2010/6/4
まさあき様
過日は、アニマーレプレミアムin那須にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
高いご評価とお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同、感激しております。
夏休みに是非、当館をご利用いただければ幸いです。
お待ちしております。

アニマーレプレミアムin那須
宿泊時期: 2010年05月
投稿者:ロロ (女性/30代) 投稿日:2010/5/31
蟹食べ放題プランは、とても満足でした。お風呂も部屋にある露天でゆっくり入れました。朝食のパンは超美味しかったです。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2010/6/2
ロロ様
過日はアニマーレ プレミアム in 那須にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
お食事にご満足いただけたご様子に安心しております。
またのご来館をお待ち致しております。
アニマーレ プレミアム in 那須
宿泊時期: 2010年05月
投稿者:プヨ (女性/50代) 投稿日:2010/5/10
今回初めて我が家の愛犬を伴って、夫婦で利用させていただきました。当初は、ほかのペットとの接触や、設備について不安があったのですが、消臭機から、足拭きマット、ウンチバッグまで用意していただいており、とても安心。利用させていただきました。またかわいいドッグランではほかのワンちゃんたちとも楽しいひと時をすごすことができました。お風呂もゆったり、フルコースのお食事もとてもおいしくいただきました。全体として、とても満足できるホテルでしたよ。ぜひまたお伺いしたいと思います。お食事のとき、うちのワン君だけお行儀が悪かったので、その点お詫び申し上げます。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2010/5/12
プヨ様
過日は、アニマーレ プレミアム in 那須にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
大変高いご評価を頂戴し、嬉しく思います。
当館のドッグランは、スタッフがワンちゃんのことをあれこれ考え、手作りしたものです。
足を傷めない天然木や、あったほうが良いと思うものをみんなで意見を出し合い、小さいながらも楽しいと思ってもらえるようにしたつもりです。
ぜひまた、遊びに来てください。
アニマーレ プレミアム in 那須
宿泊時期: 2010年4月
投稿者:ペキまま (女性/20代) 投稿日:2010/4/27
私は【ペットと泊まれる本格欧風フルコース】のプランで宿泊しましたがご飯は申し分ないくらいな感じでとても美味しかったです。お部屋の方はとても綺麗でしたが出来たらテーブルをもう少し小さめの物にしていただけるとスペースが広く使えて良いと感じました。お部屋に露天風呂付でしたが深いバスタブでゆったり入れ肩まで浸かれてとても快適でした!貸切り風呂も利用させて頂きましたが私共が入った時はお湯が温く感じました。また機会がありましたらぜひ泊まりたいです。ありがとうございました。
返信者:アニマーレプレミアムin那須 返信日:2010/5/2
ペキまま様
この度は当館にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
各セクションでは、非常に高いご評価を賜りましたが、
お部屋のご指摘につきましては、今後、検討し、代替等考えてゆきたく思います。
そのほかではご満足頂けたご様子に安心しております。
またのご利用をお待ち致しております。
宿泊時期: 2010年4月
投稿者:りー (男性/40代) 投稿日:2010/4/23
夫婦と大型犬1匹でお世話になりました。セミスイートのお部屋です。
怖がりなうちの犬ですが、前に泊った犬の匂いもしなかったようで、
部屋でくつろいでいました。(以前に泊った別の宿では匂いを嗅いでは
びくびくしている状態でした)
お食事はとてもおいしかったです。レストランに来ていたほかの
わんちゃんたちもとってもおりこうさんで静かだったせいか
心配だったうちの子も食事中落ち着いて静かにしていられました。
お部屋に半露天風呂があるので何度もゆっくり入れてよかったのですが、
脱衣場があるわけではないのでちょっとお風呂の出入りの時が落ち着かない
感じでした。レイアウトを少し工夫されたらもっと良いのではと思います。
返信者:アニマーレプレミアムin那須 返信日:2010/5/2
りー様

この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お寛ぎ頂けたご様子に、一安心いたしました。
お部屋の露天風呂につきましては、ご指摘の点、改善できないかスタッフで検討してみたいと思います。
より良い宿を作ってゆきたいと思います。
宿泊時期: 2010年04月
投稿者:なす (女性/30代) 投稿日:2010/4/22
母と私とペットのちわわちゃんとお邪魔しました。セミスイートのお部屋に一泊しました。お部屋も広く綺麗でお部屋のお風呂が最高でした。お料理もボリュームもありとても美味しかったです。ペンションの男性の接客も親切でうちのちわわちゃんをとても可愛がってくれて嬉しかったです。また夏位までにお邪魔したいです。
返信者:アニマーレプレミアムin那須 返信日:2010/5/2
なす様

この度は、アニマーレプレミアムin那須にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
全てにおいて、高いご評価をいただけましたことに、スタッフ一同感激いたしております。
これから、新緑を迎える那須高原でございます。夏前は、とても過ごしやすく快適なご旅行ができると思います。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
宿泊時期: 2009年4月
投稿者:くー (女性/30代) 投稿日:2010/4/6
ぉ世話になりました。
たのしくすごせました。
ドッグランもぁってよかったです。
露天風呂ぜんぶ入りたかったな。
また、ぃきます。
そのときはょろしくぉねがぃします。
ほかの部屋にも泊まってみたぃ。
返信者:アニマーレプレミアムin那須 返信日:2010/5/2
くー様

過日は、アニマーレプレミアムin那須にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
高いご評価とお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同、噛んで記しております。
次回も是非、当館をご利用いただければ幸いです。
宿泊時期: 2010年03月
投稿者:まーさん (女性/30代) 投稿日:2010/3/23
初めてペット(犬)とのお泊り旅行で利用させて頂きました。
部屋も綺麗でペットのトイレ等も準備されてあり、バスタオルなども貸し出してもらいました。
朝,夕の食事は美味しくて、すごく満足してます。
接客もとても良く、親切でした。
また機会があれば是非利用したいです。
返信者:アニマーレプレミアムin那須 返信日:2010/5/2
まーさん様

過日は、アニマーレプレミアムin那須にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

大変高いご評価をいただき、スタッフ共々、大変うれしく思っております。


また、那須高原にいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ、当館を思い出していただければ幸いです。
宿泊時期: 2010年1月
投稿者:マロミユ (女性/30代) 投稿日:2010/3/4
6年目の結婚記念日に夫婦+わんこで宿泊しました。
部屋は写真よりもシンプルな感じでしたが、とても快適に過ごせました。ただ廊下の音(隣の部屋のドアの音等)が結構聞こえたので、わんこが音が聞こえるたびにドアにピッタリくっついてました(笑)
食事は男性には少し量が少ないかな?というくらいでしたが、どの料理もとてもおいしく夫婦共々とても満足でした。
結婚記念日であることを予約の時に伝えていたら、夕飯に特別に花火付のケーキをシェフみずから持ってきてくださいました。お心遣いありがとうございました!
那須に旅行に行く際には、ぜひまた利用したいと思います。
返信者:アニマーレプレミアムin那須 返信日:2010/5/2
マロミユ様

過日は、アニマーレプレミアムin那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご旅行の思い出に一役買えたのであれば、嬉しい限りでございます。
ご指摘頂きました点に関しましては、改善できる部分は積極的に改善に努めてまいりたく存じます。
次回お会いできる日を楽しみにしております。
宿泊時期: 2010年1月3日
投稿者:yuzu様 投稿日:2010/1/21
今回は、お正月休みの旅行でプチホテルアニマーレプレミアムin那須さんを利用させて頂きました。
お部屋の方も広く部屋の専用露天風呂も貸し切り露天風呂も最高でした。
また、お部屋にはペットの消臭スプレーやトイレお風呂なども用意してありとてもよかったです。
また、帰りには車を停めてきた駐車場まで車で送って頂きとても感激しました。
料理もとてもおいしく大変満足でした。
また、是非是非利用させて頂きたいと思います。
返信者:アニマーレプレミアムin那須 返信日:2010/1/22
yuzu様

この度は、アニマーレ プレミアム in 那須にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
yuzu様には大変高いご評価を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今後も、より良い宿を目指し、努力を続けてゆきたく存じます。
また、温かくなったころ、yuzu様にお会いできれば嬉しいです。
またのお越しをお待ち申し上げております。

アニマーレ プレミアム in 那須
宿泊時期: 2010年1月8日
投稿者:オカドゥンガ 投稿日:2010/1/15
写真とはちょっと感じが違ったけど、中はとってもきれいだったし、接客も良い感じ。好感持てました。
ご飯もめっちゃおいしかったし、お風呂はもうサイコー!でした。
ワンコと一緒が嬉しいね。
ドッグランがあればもっとよかったのにってとこですか。
また、行きたい宿の一つですね。
お世話になりました。
返信者:アニマーレプレミアムin那須 返信日:2010/1/16
オカドゥンガ様

この度のご利用、誠にありがとうございます。
ワンちゃんとのご旅行はお楽しみ頂けましたでしょうか?
皆様にご満足頂ける宿となるなれます様、スタッフ一同より良いサービスに励んで参ります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

プチホテル アニマーレ プレミアム in 那須
宿泊時期: 2009年12月11日
投稿者:スパイダー様 投稿日:2009/12/14
結婚5年目の記念日で、妻と愛猫・愛犬と、とてもお世話になりました。スイートだったのか別館のお部屋でしたが、お部屋も綺麗だし、食事もとても美味しかったです。あいにくの天気でお風呂に行くには大変でしたが、露天風呂のタイプはとても広く、大満足でした。妻は、貸切風呂が予約で時間制限がちょっと不満だったみたいです!お部屋のお風呂もよかったです。またぜひ、泊まりたいと思います。
返信者:アニマーレプレミアムin那須 返信日:2009/12/15
スパイダー様
この度は、アニマーレ プレミアム in 那須にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
さっそく、口コミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
スパイダー様にお喜びいただき、誠に嬉しく思います。
また、那須高原にいらっしゃいました際には、当館をご利用いただければ幸いです。
宿泊時期: 2009年11月28日
投稿者:みかりん様 投稿日:2009/12/3
お部屋も広くスッゴク綺麗でした!(インテリアのセンスも抜群!)食事も美味しかったです!!(特にビーフシチューが)ワインの種類もたくさんあったし、何においても言うことなし!!でした。一度泊まられた方は必ずリピーターになってしまうはずです。人気が出てしまうと、予約が取れなくなるのでは・・と心配ですが、どなたがお泊りになっても必ず満足出来るホテルだと思います!
返信者:アニマーレプレミアムin那須 返信日:2009/12/14
みかりん様
過日は、アニマーレ プレミアム in 那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変高いご評価の口コミをいただき、ありがたく存じます。
みかりん様のありがたい口コミを励みに、スタッフ一同、もっと皆様に喜んでいただける宿にしてゆきたいと思います。
ありがとうございました。
宿泊時期: 11月
投稿者:みかりん様 (女性/30代) 投稿日:2009/12/3
お部屋も広くスッゴク綺麗でした!(インテリアのセンスも抜群!)食事も美味しかったです!!(特にビーフシチューが)ワインの種類もたくさんあったし、何においても言うことなし!!でした。一度泊まられた方は必ずリピーターになってしまうはずです。人気が出てしまうと、予約が取れなくなるのでは・・と心配ですが、どなたがお泊りになっても必ず満足出来るホテルだと思います!
返信者:プチホテル アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2009/12/13
みかりん様
過日は、アニマーレ プレミアム in 那須をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変高いご評価の口コミをいただき、ありがたく存じます。
みかりん様のありがたい口コミを励みに、スタッフ一同、もっと皆様に喜んでいただける宿にしてゆきたいと思います。
ありがとうございました。
宿泊時期: 11月
投稿者:ランちゃん様 (男性/20代) 投稿日:2009/11/24
の方、先日はお世話になりました。
愛犬を連れての家族旅行は月に一度しているのですがの宿泊は初めてでした。部屋は綺麗で過ごしやすかったです。夕食のが大きくて美味しかったのと朝食の焼きたてが美味しかったです。露天風呂と貸切風呂は気持ち良くのんびり入浴できました。そして何よりもの方がとても親切でした。愛犬にもおやつ一袋頂いてしまい毎日一つずつ喜んで食べてますよ。
また宿泊に行きたいと思ってますので宜しくお願いします。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2009/12/13
ランちゃん様
過日は、アニマーレ プレミアム in 那須をご利用いただき、まことにありがとうございました。
いろいろとお楽しみいただけたのであれば幸いです。
おやつは、当館の看板娘:ミニチュアダックスの「イチゴ」が、デビフペットさんのモデルをやった関係で、時々、デビフペットさんより、サンプルフードが送られてくるので、おすそ分けです。気になさらないでください。
次にいらっしゃった時には、新製品を送ってくれてるかもしれません。
そうしたら、また、味見してください。
またのお越しをお待ちいたしております。
宿泊時期: 11月
投稿者:たいちゃん (男性/40代) 投稿日:2009/11/8
初めて愛犬とお泊りしました。ちょっと不安もありましたが、オーナーの方にとても親切にしていただき、とてもリラックスできました。夕食は、フランス
料理でしたがボリュームもありとてもおいしかったです。
気軽にペットと泊まれる宿は、探してもなかなかありませんが
こちらの宿は、ペットと気兼ねなくお泊りできる貴重な一軒だとおもいます。
今後も是非利用したいです。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2009/12/13
たいちゃん様
過日は、アニマーレ プレミアム in 那須をご利用いただき、まことにありがとうございました。
大変高いご評価をいただき、また、いろいろな所をお褒めいただき、とてもうれしく思います。
また、那須にいらっしゃいます際には、アニマーレ プレミアム in 那須を思い出していただければ、幸いです。
宿泊時期: 11月
投稿者:まりん様 (男性/50代) 投稿日:2009/11/7
部屋も綺麗で内風呂もあり良かったと思います。値段相当でしょうか?
観光は紅葉の時期が遅かったけどそれなりに楽しい思い出となりました。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2009/12/13
まりん様
過日は、アニマーレ プレミアム in 那須をご利用いただき、まことにありがとうございました。
また、口コミにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
那須は通年を通して、楽しんでいただけるところです。
四季折々の顔を楽しんでいただければ幸いです。
宿泊時期: 10月
投稿者:あらしとくるみママ様 (女性/20代) 投稿日:2009/10/24
22日に愛犬2匹と娘とお泊まりをしました。迎えてくれた若いオーナーご夫妻がとても感じが良く、レストランも可愛くて、食事も大変美味しかったです!お部屋の露天風呂も貸切露天風呂も両方入れてのんびり過ごせました!!機会があったら是非また利用させてもらいたいです。
返信者:アニマーレ プレミアム in 那須 返信日:2009/12/13
あらしとくるみママ様
過日は、アニマーレ プレミアム in 那須をご利用いただき、まことにありがとうございました。
当館施設や、料理をお褒めいただき、とてもうれしく思います。
ぜひ、またいらしていただけることを心よりお待ち申し上げております。
宿泊時期: 2009年10月
投稿者:れーたん様 (女性/20代) 投稿日:2009/10/13
先日はお世話になりました。
レビューを読んで余り期待していなかったのですが、客室露天風呂もとても良かったし、食事もとても美味しかったです♪ベッドルームにも小さいテレビが置いてあったのは嬉しかったですね。ワンコ用のサークルもレンタルできたので、夜は安心して寝ることが出来ました!
食事の時も貸切り露天風呂にもワンコを連れて行けるのもとても良かったです☆
ワンコ用のグッズも揃っていたので荷物が少なくすみました(^O^)
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2009/12/8
れーたん様
先日はアニマーレプレミアムin那須にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊がれーたん様にとって満足できるものになったようで大変嬉しく思います。
お客様の声は勉強になることが多いのでその都度反省と改善をさせて頂いております。
また那須にいらした際も是非当館にお泊り下さい。
れーたん様のご来館を心よりお待ちしております。
宿泊時期: 2009年9月
投稿者:もか様 (女性/20代) 投稿日:2009/9/29
はじめて利用させていただきました。
お部屋も素敵で、カニの食べ放題、とても美味しかったです!
貸し切りの洋風お風呂も良かったです!
お部屋はセミスイートでしたが、愛犬(ミニチュアダックス)が走り回るのによい大きさでした。
愛犬と楽しく過ごす事が出来ました!
天気が悪かったので、それだけが残念でした‥。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2009/11/7
もか様
過日はアニマーレをご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めいただいた点、ご指摘をいただいた点を受け止め、今後も邁進してゆきたく存じます。
次回は、是非、天気が良い時に那須にいらっしゃってください。
星空など、とても幻想的に見えます。
ご利用ありがとうございました。
宿泊時期: 2009年8月
投稿者:しょうた 様(男性/40代) 投稿日:2009/8/12
凄く良かったです。全組が犬連れで遠慮しなくてすみました。食堂、風呂場まで犬と一緒にいられました。料理も品数が多く美味しく頂きました。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2009/8/21
しょうた様
この度は、アニマーレプレミアムイン那須をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、高いご評価と口コミを頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
しょうた様にご満足いただけましたことをとても嬉しく思います。
今後も、さらにご利用しやすい宿を目指し、努力をして参ります。
宿泊時期: 2009年8月
投稿者:ひず様 (男性/40代) 投稿日:2009/8/9
とにかく部屋の広さに驚きました。
居間と寝室にそれぞれテレビとエアコンが整備されておりGOOD。
部屋に備え付けの露天風呂が素晴らしかったです。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2009/8/21
ひず様
過日は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
非常に高いご評価と口コミを頂き、重ねて御礼申し上げます。
ひず様の旅の思い出に一役買えたようであればうれしく思います。
また、那須にいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用頂きたく存じます。
またのお越しをお待ちいたしております。
宿泊時期: 2009年8月
投稿者:ロビン 様(女性/30代) 投稿日:2009/8/1
ワンちゃん連れで宿泊しましたが、色々とワンちゃんグッズが揃ってあり良かったです。部屋も大変綺麗で部屋付きの露天風呂も良かったです。食事のステーキは最高でした。ただワンちゃんを連れて食事をするのには仕切りがあった方が良いのかなぁ…と。でも、また利用したいプチホテルでした。ありがとうございました。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2009/8/21
ロビン様
この度は、アニマーレプレミアムイン那須をご利用頂き、誠にありがとうございました。
高いご評価を頂戴し、嬉しく思います。
レストランに仕切りを・・・という、ご要望に関しまして、ご覧いただきましたとおり、さほど広くないレストランですので、間仕切りをしてしまうと、スペースを確保できないのが現状でございます。
ご理解いただければ幸いです。
ぜひ、また、那須にいらっしゃいました際には、当館をご利用頂きたく存じます。
またのお越しをお待ちいたしております。
宿泊時期: 2009年7月
投稿者:みい 様(女性/50代) 投稿日:2009/7/27
部屋に温泉があって、いつでも入れるなんて、なんて贅沢でしょう!
さくらと一緒に入れる貸し切り風呂も清々しい風の中、気持ちよかったです。
最初は、可愛すぎる外観にちょっぴり驚いたのも本音ですがね^^
ただ、ちょっと大食漢の私には、主食が少なすぎて・・・・・・
夕食のご飯も、朝ご飯のパンも、ちょっと寂しかったです。
それさえなかったら、満足!
今度行ったら、お代わりはいかが?と聞いていただけたらな、と希望いたします。よろしくお願いいたします!
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2009/8/11
みい様
過日はアニマーレプレミアムIN那須をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当館の露天風呂をお気に召していただき、嬉しく思います。
お食事の量が足りなかったとのことで、ご意見を今後の宿作りに反映させていただきたく存じます。
有難うございました。またのご利用をお待ちいたしております。
宿泊時期: 2009年7月
投稿者:あゆちん様 (女性/40代) 投稿日:2009/7/21
に泊まらせて頂きました。お部屋もとても広くおしゃれで
露天風呂が最高でした。
他の貸し切り風呂にも犬用のがあり犬連れには嬉しい限りです。夕飯もとても美味しかったです。
従業員の方も大変親切で良い思い出ができました。
愛犬も楽しめたと思います。本当にありがとうございました。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2009/7/26
あゆちん様
この度はにご宿泊いただき、また、大変高いご評価の口コミを頂戴し、誠にありがとうございます。
あゆちん様の楽しい旅の思い出の一ページに当館を加えていただけましたならば幸いです。
那須高原は、春夏秋冬楽しめる地域ですので、それぞれの那須高原の顔を見に来てはいかがですか。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
宿泊時期: 2009年7月
投稿者:のりたん様 (女性/50代) 投稿日:2009/7/21
ともかくのんびりできました。お風呂にしてもわんこにしても、備品がしっかりあり、とても助かりました。ワイン飲み放題にしたけれど、それでない方がよかったかな。オープンして間もないので、不慣れなとこは多少ありましたが、とくに気になるほどのことはないですよ。贅沢を言えば、場所がもう少し賑やかな所だと散歩してもたのしいのですが・・。でも、全体にgood!!
です。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2009/7/26
のりたん様
この度はをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、口コミにご投稿いただき御礼申し上げます。
私共スタッフの不慣れな部分も含め、のりたん様には高いご評価を頂きましたことをありがたく思います。
されど、ご指摘の部分を真摯に受け止め早急なる改善をさせていただきたく存じます。
宿泊時期: 2009年7月
投稿者:ひろ 様(女性/50代) 投稿日:2009/7/14
大人三人と犬一匹でセミスイートに宿泊しました。静かで過ごしやすいのですが寝室にはダブルベッドとシングルベッドが隙間なくついていて二人なら贅沢でゆったり出来たと思いますが、三人なのでベッドからの出入りが窮屈でした。              夕食は欧風フルコースで、美味しかったです。特に朝食は最近バイキング形式が多い中、女性スタッフが手際よく運んでくれたのと普通のパン洋食と共にキノコのリゾットでご飯も楽しめて嬉しかったです。
返信者:アニマーレプレミアムIN那須 返信日:2009/7/21
ひろ様
この度はアニマーレプレミアムIN那須に御宿泊頂き、誠に有難うございました。また、口コミにご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋が狭かったということに付きまして、大変申し訳なく思います。
ひろ様の部屋は、ダブルベッド×2+シングルベッド×1となっており、ベッドが大きすぎて狭くなってしまっております。
ひろ様のご意見を元に、改善を検討させていただきたく存じます。
また、料理をほめて頂き、誠に有難うございます。
今後も皆様に喜んでいただけるメニューなど開発したいと考えております。
また、那須に遊びにいらしていただいた際には、当館をご利用いただければ幸いです。
宿泊時期: 2009年09月
投稿者:K.A様 投稿日:2009/9/20
すごく綺麗なセンスのいいお部屋で、また、スタッフの方達もすごく親切でしたし、お食事も大変美味しかったです。
お部屋のお風呂には3回も入りましたが、お風呂から緑の樹木が見えてリフレッシュできました。
お客さん達も動物好きの方ばかりで、暖かい方ばかりでした。
また、是非遊びに行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2009/10/5
K.A様
過日はアニマーレ プレミアム in 那須にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
非常に高いご評価を賜り、スタッフ一同喜びに絶えません。
今後も皆様に愛される宿を目指し、日々、精進してまいります。
今後とも、アニマーレよろしくお願い致します。
アニマーレ プレミアム in 那須 スタッフ一同
宿泊時期: 2009年06月
投稿者:ゆうみん様 (女性/40代) 投稿日:2009/6/16
ペットと一緒に泊まったペンションは二度目でしたが、今回は快適に過ごすことができました。
やはりお部屋に露天風呂があるのは最高ですね!
朝食&夕食も美味しかったしペンション派でない夫も満足していました。
また利用したいです。ありがとうございました。
宿泊時期: 2009年06月
投稿者:リンちゃん様 (女性/40代) 投稿日:2009/6/8
犬と泊まる宿をたくさん探して、いろいろ迷いましたが、4月にオープンしたということで、期待して決めました。今回はスタンダートプランの部屋で泊まりました。部屋は思った以上に綺麗でした。犬用の備品がちゃんと備えてあり、とても便利でした。夕食は、とても豪華でボリュームもあり、ステーキやデザートは特に美味しかったです。お風呂も個室で4タイプのなかから選べるのも良かったです。犬も一緒に入れて、犬専用のバスタブやシャンプーもすべての部屋に備えて便利でした。愛犬もとても喜んでました。おかげで2回も犬を洗ってしました。
宿泊時期: 2009年06月
投稿者:食いしん坊 Qooちゃん様 (男性/30代) 投稿日:2009/6/3
こんにちは。先日はお世話になりました。いつもお出かけすると興奮するウチのワンコもお部屋が落ち着いた雰囲気のせいか、今回はずっと落ち着いてました。犬用のアメニティも充実しているし、各部屋に折りたたみ式のケージが置いてあったのがうれしかった。
客室のお風呂は一緒に入って(3回も入りました)、貸切のお風呂は(一緒に入ろうか迷ったけど)ワンコに留守番してもらいましたが、ケージがあったので、留守中のイタズラを気にせず、ゆっくりと入ることができました。
食事もきれいに盛り付けられていて、美味しかったし、ワンコと一緒に食事ができて最高。ワンコ飯にわが子は大興奮でした。
なにより、オーナーさんがとても良い感じの人でした。いろいろ気を遣わせてしまい、かえって申し訳なかったです。m(_ _)m
今回はスタンダードのお部屋しか空きがなかったので、次はスイートに泊まりたいです。夏か秋にまた行きますね。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2009/6/7
食いしん坊 Qooちゃん様
ご利用ありがとうございました。ご満足いただけたようでうれしく思います。
次回は、ぜひ、オフ会に使ってください。
近くに、提携している広いドッグランがありますので、そちらをご利用いただいてはいかがでしょうか。
またのお越しをお待ちいたしております。
アニマーレプレミアムin那須
宿泊時期: 2009年05月
投稿者:魔女様 (女性/30代) 投稿日:2009/6/1
 初めて愛犬を連れての旅行で伺いました。不安もあったのですが、アニマーレプレミアム那須さんへ到着後、支配人ご夫妻やスタッフの方の温かい笑顔の接客で安心して過ごす事が出来ました。お世話になりました!
 お部屋は、こだわりのアンティークに囲まれてゆったりと過ごすことができました。お食事も美味しくいただきました。急なわがままを聞いて下さり有難うございました。助かりました。お部屋のお風呂もとても雰囲気が良く、何度も入らせていただきました。夏にまた伺いま〜す♪
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2009/6/3
魔女様 この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
大変高いご評価を頂戴し、嬉しく思います。
魔女様には、まだお入りいただいていない露天風呂もございますので、また夏にお越しいただいた際には、ぜひ、他のお風呂もお試しいただきたいと思います。
また、お会いできる時を楽しみにしております。
スタッフ一同
宿泊時期: 2009年05月
投稿者:プチメタボ様 (男性/60代) 投稿日:2009/5/25
たいへんお世話になりました。スタッフの方々のご親切なもてなしに感謝です。スィートを利用させていただきましたが、部屋はアンティークな豪華家具・調度と広いベッドにちょっぴり優雅な気分を味わせていただきました。とくに、部屋付きの露天風呂や貸し切り露天風呂は大満足でお風呂のはしごをしました。朝食のきのこリゾットはとても美味しかったです。土曜日だったので満室状態でしたが、他のお客様が好感もてる方々ばかりで気持ちよく利用させていただきました。また、紅葉のシーズンにでも利用させていただきたいと思います。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2009/5/30
プチメタボ様 
ご利用ありがとうございました。また、大変高いご評価を頂戴し、嬉しく思います。
全体的にご満足いただけたご様子で安心いたしました。
次回はぜひ、ワンちゃんもお連れになってください。
客室、、露天風呂とほぼすべての施設において、一緒に行動していただくことができます。
秋にお会いできることを楽しみにしております。
アニマーレプレミアムin那須
宿泊時期: 2009年05月
投稿者:putipoti様 (男性/30代) 投稿日:2009/5/16
セミスイートの部屋を利用させて頂きました。
今年オープンと書かれていたような気がしまして、期待をして
行ったのですが、見た目は古く最初はガッカリしてしまいました。
ですが滞在してみると離れという事で音を気にすることも不要で、
結構過ごしやすかったです。
部屋に付いている露天風呂はすごく綺麗でよかったです!
(シャワーもちゃんとついています)
スタッフの方もすごくいい人ばかりで、好感をもてました。
今度は違う部屋にも泊まってみたいなと思いました。
また宜しくお願い致します。
返信者:プチホテルアニマーレプレミアムin那須 返信日:2009/5/24
putipoti様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
施設に関しまして、リニューアルオープンとさせていただいておりますのは、以前、ここはアニマーレプレミアムではなく、別のオーナー様が通常のプチホテルとして開業しておりました。
それを私共が譲り受け、今までのコンセプトを変え、アンティークをテーマにペット連れ専用プチホテルとして、再開したため、リニューアルという言葉を使わせていただきました。
このことにより、誤解が生じてしまったものと反省しております。
今後、誤解が生じないよう表現を検討したいと考えております。
大変申し訳ございませんでした。
ただし、清掃やおもてなしなどは決して手を抜くことなく、お客様にくつろぎの空間をご提供しているつもりです。
今後ともアニマーレプレミアムIN那須をよろしくお願い致します。
アニマーレ プレミアム in 那須
 

天然温泉露天風呂ゲストルームディナー館内施設お客様の声オプションご予約
アクセスお問合せ周辺観光HOMEご利用案内プライバシーポリシー
ペンションユミィグループアニマーレグループ星のあかりクイーンズスウィート
アニマーレプレミアムアニマーレアネックスアニマーレイン日光アニマーレイン伊豆高原
アニマーレイン那須アニマーレプレミアム in 那須
ペンションユミィユミィアネックスリゾートインユミィ

 

プチホテル アニマーレ プレミアム in 那須
栃木県那須郡那須町高久乙801-3
tel:0288-54-1717(予約)

Copyright © 2009 Putit Hotel Animale Premium in Nasu.All Rights Reserved.